税抜6,000円以上(沖縄、北海道は税抜8,000円以上)のご購入で送料無料

  • アウトドア食品ブランド Meal2go公式twitter
  • アウトドア食品ブランド Meal2go公式instagram
  • アウトドア食品ブランド Meal2go公式youtube
  • アウトドア食品ブランド Meal2go お問い合わせ

全ての商品を見る

Support

よくある質問、各商品の調理方法、お召し上がり方、解凍の方法などを動画でご説明いたします。

よくあるご質問

銀行振込でも注文できますか?
申し訳ございません、現在銀行振込には対応いたしておりません。ご利用可能な決済方法に関しましてはご利用案内でご確認くださいませ。
領収書は発行できますか?
領収書をご希望のお客様は注文ページの備考欄に領収書ご希望の旨と、宛名をご記入ください。但し書きのご指定がある場合にそちらにご記入をお願いいたします。日付は決済完了日とさせていただいております。後日領収書のみの発行、郵送は出来かねますのであらかじめご了承ください。
注文者と別の住所に配送できますか?
ご注文者様と別の住所にお送りすることも可能です。その際は送付先情報入力ページの「お届け先の入力」にて「新しいお届け先を入力する」を選択し、お届け先をご入力ください。
商品はそれぞれ何人分ですか?
それぞれの商品ページにおおよその目安を記載しています。主菜と副菜があることを前提としていますので、それだけでおなか一杯になる量ではありません。
特定品目について教えてください
それぞれの商品ページに特定7品目および原材料名を紹介しております。
真空漏れしている商品を返品できますか?
商品の品質管理の為、真空パックを使用し、またその強度を高めておりますが、流通過程でこすれなどにより発生するピンホールにより真空漏れは一定数発生してしまいます。その為真空漏れに関しては不良品とはみなしておりません。適切に加熱して調理されることにより問題ございませんのでご安心ください。
また見に見えない微細な穴から食材の水分が漏れる事が稀にある為、出来るだけ皿の上や袋の中などでの解凍をおすすめします。
賞味期限はいつまでですか?
お客様へ発送した時点で一ヶ月以上の商品をお届け致します。「出来るだけ期限の長い物を」などの個別の商品選別はお断りを致しております。なお、賞味期限は「定められた方法により保存した場合において、期待されるすべての品質の保持が十分に可能であると認められる期限を示す年月日をいう。ただし、当該期限を超えた場合であっても、これらの品質が保持されていることがあるものとする。」と定義されます。
賞味期限が過ぎたとしても、その品質が当該日以降に著しく低減するということではありません。

お問い合わせ

調理方法

各商品ページにも商品の調理方法をご紹介しておりますので、是非ご覧ください。

NEWS LETTER

Meal2Goの最新ニュース、製品情報、イベント情報などをお届けします

登録