大切な人にアウトドアを贈ろう 大切な人にアウトドアを贈ろう 大切な人にアウトドアを贈ろう 大切な人にアウトドアを贈ろう

大切な人にアウトドアを贈ろう

贈るだけではなく、贈った後も楽しいのがアウトドアギフトです。
アウトドアやキャンプ好きな方はもちろん、これまでアウトドアに興味がなかった人にもMEAL2goのアウトドアギフトボックスが届いたその日からアウトドアへの欲求が止まらなくなります。

あなたの大切な人の時間をより豊かに。
あなたとあなたの大切な人の時間をより濃密に楽しくさせてくれるアウトドアギフトは、贈るだけではなく、贈った相手をキャンプに連れ出すことが出来る魔法のギフトです。
雄大な自然の中で大切な人との時間をより幸せなものにしませんか?

焼くだけ、温めるだけの簡単調理で本格的なキャンプ飯が楽しめるMEAL2goで、あなたの大切な人をキャンプに連れ出しましょう!

箱を開けたらキャンプが始まる
キャンプ

箱を開けたらキャンプが始まる

焼くだけ、温めるだけといった簡単調理で本格的な料理が楽しめるMEAL2goは、アウトドア料理初心者の方から上級者まで、失敗することなく皆が同じように美味しい料理を味わうことができるパッケージです。

簡単な道具で楽しめるので、本格的なツールを持たずともご家庭にある調理器具でも調理が可能。です。

キャンプ飯セット Box No.01

Box No.01

ビール好きな方と豪快にキャンプ飯を楽しみたい方に進めたいのがこちらのセット。調理する楽しみはもちろん、料理片手に会話も楽しめるセットになっています。

セット内容

キャンプ飯セット Box No.02

Box No.02

アウトドアも食事もこだわりたい方にはこちらのギフトはいかがでしょうか。本格的なパエリアは調理時間に会話も弾み、非日常の豊かな時間を提供してくれます。

セット内容

NEWS LETTER

Meal2Goの最新ニュース、製品情報、イベント情報などをお届けします

登録