税抜6,000円以上(沖縄、北海道は税抜8,000円以上)のご購入で送料無料

  • アウトドア食品ブランド Meal2go公式twitter
  • アウトドア食品ブランド Meal2go公式instagram
  • アウトドア食品ブランド Meal2go公式youtube
  • アウトドア食品ブランド Meal2go お問い合わせ

全ての商品を見る

Modern Outdoor Cuisine

キャンプに欠かす事ができないのがやっぱり食事
でも毎回材料の準備や下ごしらえが大変、サイトの設営にも拘りたいし、アクティビティも楽しみたい
でもでも美味しくておしゃれな食事も捨てなくないし、作る過程も楽しみたい
キャンプってやりたい事が多すぎて忙しいですよね
そんな妥協したくないキャンパーの為にMEAL2goは生まれました

おしゃれで本格的な料理が外でも簡単に作れる、食べるアウトドアギア
外での食事をもっと美味しく、もっと楽しく、もっと簡単に
あなたの自慢のキャンプギアで調理も楽しんでください
キャンプ飯としてはもちろん、ガーデンパーティーやバーベキューのもう一品にもおすすめです。

キャンプってやりたい事が多すぎて忙しい!

失敗できない、手間がかけられないキャンプ飯。 MEAL2goのミールキットなら出発前にクーラーボックスに入れるだけ。 焼くだけ、温めるだけの簡単調理で失敗しない。 キャンプに、グランピングに、友達と、彼女と。 最高のキャンプに、最高のキャンプ飯を。

クーラーボックスに入れて、そのまま解凍。

MEAL2goの商品は全て冷凍。クーラーボックスにビールと一緒に詰め込んで、そのまま解凍。
あとは焼くだけ、温めるだけですぐにできる。

焼くだけ。あたためるだけ。それだけで一番すごい

MEAL2goは一番簡単な手順で、おいしい料理を楽しめるパッケージです。
Go、ALL SET、COOKの3つのシリーズがあり、全て冷凍にてご提供いたしております。

クーラーボックスにMEAL2goを入れて出発!

MEAL2goは全て冷凍にてご提供しております。
朝にクーラーボックスに氷の代わりにMEAL2goを入れてキャンプに出発すれば
料理を始める夕方には十分解凍されています。
すぐに料理を楽しめます。
もちろん十分解凍されていない場合には、しっかり解凍してからご利用ください。

OUTDOOR MEAL KIT

ALL SET SERIES

ALL SET SERIES

アウトドアでの非日常を最大限楽しむ。
焼くだけや温めるだけ等、シンプルな調理のプロセスで完成するアウトドア用ミールキットシリーズ。
アウトドアでの限られた時間、限られたギアでもシェフの味が簡単に。

COOK SERIES

COOK SERIES

アウトドアクッキングは最高のアクティビティ。
食材の下処理やたくさんの調味料は必要ありません。
クックシリーズは指定の食材や好みの食材と組み合わせて調理することで、キャンプでも本格的な一皿が楽しめるシリーズです。

GO SERIES

GO SERIES

アウトドアでの食卓をよりスペシャルに。
調理の必要なし。解凍だけでテーブルを豊かに彩るGOシリーズ。
そのまま食べられるからアレンジだって自由自在。
様々なアウトドアシーンに寄り添います。

INSTAGRAM

NEWS LETTER

Meal2Goの最新ニュース、製品情報、イベント情報などをお届けします

登録